カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

バースデーフォト ~1歳の誕生日・男の子~

2018年09月01日 | バースデーフォト
昨日は『バースデーフォト』の撮影。

1歳の記念にと埼玉からお越しくださいました。

ちょっと立ったり、ちょっと歩いたり…


動くのが大好きな男の子。


チャンスは一瞬ですよ…笑


ママがいると表情がちがうんです。

ママが好き、
ママの抱っこが好き、
ママとの時間が好き、

そんなキモチが伝わってくる親子時間でした。


撮影の度にママさんが「可愛い~~~!」と言いながら、撮影を手伝ってくれました。

我が子を可愛いと思える瞬間って大事です。

毎日の生活の中で腹立つ瞬間、
ちょっと我が子から離れたい瞬間、
あるかもしれません。

そんな中での『可愛い時間』は、良いスパイスになるかなと。

毎日が楽しくなるように、
ママが笑顔でいられるように、
そんな願いをこめてカメラを持ち続けてます。

値上げすることも考えましたが、ママのお小遣いで来れるっていうのが重要。笑

家族でいること、
夫婦でいること、
ママでいること、

そういうことを応援したいので!

今回は遠くからお越しくださり、ありがとうございました!
(ブログの掲載許可もありがとうございます!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿