カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ガーゼマスクの色々 ~かぁちゃんのマスク屋さん~

2018年12月10日 | ハンドメイド
先日、『かぁちゃんのマスク屋さん』でガーゼマスクを買いました。

色んな柄があって、選ぶの楽しい~!

今回は5枚セットで購入しました。

大きさも2種類あります。
大→小学生向け
小→幼稚園向け

我が家の男子たちにも…

色々と選びました。

お姉ちゃんにも…

シックな柄を選びました。

楽しい~!
楽しい~!

なんだか選んでて楽しくなりました。笑

小学生たちは何かとマスクを使います。

給食当番、
風邪予防、
家庭科の実習、

ガーゼマスクを付けて楽しいキモチになってくれたら、と思います。

これからの時期に活躍してくれるアイテムです。

色々な柄のガーゼマスクが気になる方は、『かぁちゃんのマスク屋さん』を紹介しま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿