カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

水やり

2013年10月15日 | 兄弟
“なつ”は、“パパのはたけ”の“みずやり”をやる。
でも、あついと“みずやり”だけじゃ…ものたりない。
そしたら、ママが2かいの“おふろ”でつかった“のこりゆ”をホースでおろしてくれた。
ママ  「すきなだけ、どうぞ~」
ぼく  「やった~!」
おとうと「た~!」

ぼくたちは、おもうぞんぶん…“みずやり”した。

“いえ”のまわりがすずしくなった…きがする。

さ、ぼくもビシャビシャな“ふく”を、きがえよっかな。
“なつ”はビシャビシャでも、ブーブーいわれないから…いい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう! (のびのび爺)
2013-10-15 17:59:01
子どもたちがのびのびと涼しそうね!
返信する

コメントを投稿