カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

半分

2015年12月18日 | ふみ
おとうとの“かみ(髪)”がのびたので…カリコミました。
おとうと「ここを、こうやって!」
ママ「…わからん。」
おとうと「だから、ブィーンって!」
ママ「え、ボウズ?」
おとうと「うん、そう!」
ママ「…さむくない?」
おとうと「だいじょうぶ!」
ママ「はい、はんぶん。」
おとうと「うぉ~、かっこい~!」
ママ「かっこい~か?」
おとうと「これで、いい!」
ママ「いやいやいやいや、よくないだろ。」

ママ「はい、すっきりりん。」
おとうと「おぉ~、ボウズ!」

ママ「ボウズで、いいんでしよ?」
おとうと「うん、いい!」
ママ「…ウサギ、できるかな。」
おとうと「だいじょうぶ!」
おとうとは、“おさらいかい(発表会)”で“ウサギ”をやる。
ボウズの“ウサギ”…だいじょうぶか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿