カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

隊長

2013年08月03日 | とし
ぼくたちは、ちいさな“レスキューたいいん(隊員)”をもってる。
ぼく 「くん、きょうは、これであそぶ!」
ママ 「どうぞ。」
ぼく①「おい、おれは“たいちょう(隊長)”だ!」

ぼく②「“たいちょう(隊長)”パイポー!」
ぼく①「ガクッ! なんだ、パイポーって…」
ぼくは、すぐに“レスキューたいいん(隊員)”たちの“せかい(世界)”にはいってった。
ママは、こっそり…ジーッとみてた。
ぼく 「ちょっと~、はずかしいから、みないでよ~」
ママ 「りょ~かい。」
ぼく②「“たいちょ~う(隊長~)”!」
おねえちゃんの“せかい(世界)”もたのしいけど…ぼくの“レスキューワールド”も、イケてるぜ!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリコミ日記の進化 (カリコミ爺)
2013-08-05 21:14:36
クンのワールドが登場するとは!
次回が楽しみです。
カリコミ日記に新しいストーリーが誕生しましたね。
返信する
カリコミ・ママ (⇒カリコミ爺)
2013-08-05 22:36:12
“お兄ちゃん”や“くん”のワールドは熱いです(笑)
“お姉ちゃん”のワールドは…みんなが巻きこまれる不思議な世界です(笑)
返信する

コメントを投稿