カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

夏休みの思い出 ~熱い歌を捧げます編~

2014年09月02日 | 兄弟
“おひるごはん”のあと、ママがゴロゴロしてたら…
おねえ 「では、“あついおもい(想い)”をささげます。」
ぼく  「ぼくも! マイク!」
おとうと「も~!」
おねえ 「ないから…コレ、かしたげるね。」
おとうと「うん!」
おねえ 「では、あらためて…♪ふり~はじめ~た…」

ぼく  「♪あしあと のこし…」
おとうと「♪アリノ~」

おとうと「♪ママノォ~」

おねえ 「すこし、ちっちゃくして!」
おとうと「♪ノ~ヨ~」

おねえ 「つづきまして…」
ママ  「…まだつづくの?」
ぼくたちは、かなりのじかん…うたってた。
しかも、“テーブル”のうえで…

このひ、“あつく”うたってたのが“リハーサル”だったなんて…
だれも、しらない…   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありのままだ (かりこみ爺)
2014-09-03 08:15:23

弟の振りが自然でカッコいい。

僕とお姉の母に対する愛が伝わってくる。
返信する

コメントを投稿