カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

小学校の運動会 ~おねえちゃんの色々~

2017年09月30日 | 学校・幼稚園行事
小学校の運動会。

おねえちゃんの徒競走に合わせて、撮影コーナーの1番前を陣取り…

あれ?
白組だよね?
あれ?
1つ結びだっけ?
あれ?
最終レースになっちゃったよ?
あれ?
どこにいたんだ?

おねえちゃんがわからずに終了…汗

パパ「赤組だよ…2つ結びだよ…」
ママ「え、なんか、白なイメージ…」

係仕事をするおねえちゃんを発見。

ホントだ…
赤組だ…
2つ結びだ…

騎馬戦では、早めにパパに確認。笑
いたいた!笑


ソーラン節でも、早めに確認。笑
いたいた!笑


選抜リレーは、あっという間だから…き、きた~!!!

ちょっと陽が出てきて、白くなっちゃった…ごめん。
ちょっと速すぎて、ブレちゃった…ごめん。

来年は、最後の運動会。
何組か、
どんな髪型か、
確認!笑
カメラの設定もがんばる!

いやいや、娘がわからないとは…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿