カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

小学校の運動会 ~3番目兄さんの色々~

2017年09月30日 | 学校・幼稚園行事
小学校の運動会がありました。

おねえちゃんが撮影できなかった母ですが、3番目の兄さんは発見できました!笑

棒引きでは、爆笑しながら1人で棒を引っ張ってました。笑


80mの徒競走は、めでたく1位!


初めての選抜リレーも、がんばってました!


「見なくていいから…」と言われたダンス。

手を振ってるのではございません。笑
テキトーに踊ってるのでございます。笑

走っている写真は、笑顔がいっぱい…3番目の兄さんも『運動会』というイベントが好きなんだなぁ~と思いました。

我が家の男子たち、陸のスポーツは得意です。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿