カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

七五三撮影 ~日吉神社~

2017年12月18日 | 七五三撮影
先日、可愛い七五三撮影をさせていただきました♪

地元の日吉神社での撮影。

せっかくなので、子供たちみんなで着物を…という素敵なプラン。

お兄ちゃん、はりきってポージング!笑

さらに、お花を持ってポージング!笑

どんな要望も聞いてくれちゃうお兄ちゃんなのです…笑

3歳の妹ちゃんも頑張ってくれましたよ~!


何よりもパパとママが最高のアシスタントをしてくれました~!

見えますか?
椅子の後ろにパパが隠れて支えてくれてるんです!笑
ママは、正面でオモチャをプピプピ鳴らしてくれました!笑

パパとママは、子供たちの心をつかむすごいアシスタントでございます。笑

子供たちの笑顔は、パパとママからの贈り物…そう感じる今日この頃。

12月も半ばになり、寒さでお着物撮影は大変かなと心配していましたが…この日は陽も出て気温も上昇!

元気な笑顔を見せてもらえて…

こちらも元気になりました。

この度は、七五三のご依頼をありがとうございました!
(ブログ掲載許可もありがとうございます!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿