カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ファミリーフォト ~年賀用撮影~

2017年12月18日 | ファミリーフォト(年賀用撮影)
先日、年賀用にと『ファミリーフォト』の撮影をさせていただきました。

簡単に着脱できるお着物持参で…

お母様が着付けされていました。

妹ちゃんは、また違うワンピースタイプのモノ。

自らポージングするノリノリな妹ちゃんです。笑

2人で顔を合わせての撮影は…

3秒が限界。笑

お母様が入ると、またまた笑いが止まりません。笑

仲良し姉妹、仲良し母娘の撮影は、笑顔がたっくさんでしたよ~♪

今回は、楽しい撮影時間をありがとうございました!
(ブログ掲載の許可もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿