カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

1歳のバースデーフォト ~男の子・衣装持ち込みOK~

2019年01月29日 | バースデーフォト
先日、1歳の『バースデーフォト』を撮影させていただきました。

座ってても可愛いですが…

立ってても可愛い~!
何してても可愛い~!笑

ママさんの持込み衣装がセンス抜群!

背鰭のついてる怪獣ロンパース。笑

そして、ホワイトのオーバーオール。

普段使いでは、ホワイトなズボンをはかせる勇気ありません…笑

そんなママさん自身も素敵です!

毎日の着るモノや使うモノに、センスが出てきます…そのセンスを磨きたい今日この頃。笑

ママさんのご希望で、オムツカバーのはだかんぼスタイルも。

数ヵ月で表情がググンと豊かになっていて、可愛さもア~ップ!

大きくなって欲しいような、
このままでいて欲しいような、

この時期ならではの可愛さがいっぱいで、たくさんたくさん癒されました~♪

今回も撮影のご依頼をありがとうございました~!
(ブログ掲載許可もありがとうございます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿