カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

バースデーフォト ~1歳の誕生日 & 一升餅~

2019年01月31日 | バースデーフォト
先日、1歳の『バースデーフォト』を撮影させていただきました。

一緒に撮った額装写真は、生後数日に産科で撮影したもの…

1年が早~い!

1年での成長がスゴいです!

ちょっぴり『わんぱく』な香り。笑

そして、オーダーしたという一升餅を背負ってもらいました!

ジャジャン! 重たいのにこの通り!

大人が持っても結構な重さですが、しっかり背負ってましたよ。

せっかくなので、袴ロンパースでも撮らせていただきました♪

和傘を持ちたくて持ちたくて…笑

たくさんのことに興味があって、
たくさんの人に囲まれて、

たくさんたくさん愛情を注がれてる男の子…見ていてハッピーなキモチになります。

今回は学級閉鎖中のお兄ちゃんが来てくれて、たくさんの笑顔をもらえました!

学級閉鎖よ、ありがとう!笑

我が家にも学級閉鎖がやってきました…3番目君と濃厚な毎日。

なかなかハードですよ、元気な人と学級閉鎖。笑

体調崩されてる方が早く良くなりますように…

今回も撮影のご依頼をありがとうございました!
(ブログ掲載も快諾いただき、ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿