カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ランチにご招待

2017年10月12日 | 教会行事
教会の若い宣教師たちを、ランチに招待しました。もちろん…パパの手料理。笑

冷蔵庫にあった物をパパが美味しいランチに仕立てました。

オム焼きそばに…

手羽元のピリ辛揚げに…

バジル風味のポテトに…

ピリ辛薄焼き…ボケちゃいました。汗


ガッツリ食べながら、楽しい時間を過ごしました。 

男性は18歳、女性は19歳から『宣教師』の申請を出して、ふさわしければ1年半~2年間ボランティア活動をします。

全世界のどこへ行くか、わかりません。誰と一緒に働くか、わかりません。

ランチに来てくれた『宣教師』たちも、アメリカのユタやフィリピンから来てくれました。

12人家族の集まりや、フィリピンの遊びや…なかなか日本とは違う面白い話が聞けました。

フツーに生きていたら、交わることのない人…交わることができてラッキーです。笑

人との出逢いは、たくさんのラッキーで溢れている気がします。そんな出逢いを大切にしたいと思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿