カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハロウィンな人々

2018年10月31日 | 兄弟
先週、横田基地の人々と合同のハロウィンパーティーに行ってきました。

我が家のジャパニーズな仮装…?を見て、友達からベビちゃん写真が送られてきました。

同じ…同じニオイがする…
めっちゃ可愛いベビちゃんがこんな昭和になるなんて…来年は昭和な仮装でお願いします。笑

そして、横田基地と合同なので飾り付けも色々、こんなにトイレットペーパーも使っちゃいます。

飾り付けよりもメイク女子が気になると思われますが…美大出身の友達が豹メイクをしてました。笑

飾られた1部屋ずつを回ってて、…本気な英語で「Trick or treat 」って言わないとお菓子をもらえません。

子供たち、がんばってきましたよ~

アメリカンなお菓子の山…しばらくはお菓子に困りません。笑

ありがたいハロウィンパーティー、虫歯になりませんように!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿