カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ファミリーフォト ~年賀用の家族写真~

2018年10月30日 | ファミリーフォト(年賀用撮影)
しばらく前になりますが『年賀用の家族写真』を撮らせていただきました。

夏に出産撮影をさせていただいた助産師さん家族!
出産の記事

あのときに産まれてきたベビちゃん、大きくなってました~!


そして、おねえちゃんは女の子らしく…


お兄ちゃんはググッと男らしく…


兄妹関係が暖かく感じられる時間でした。


そして、出産の写真を3冊の絵本に…。

お兄ちゃんに1冊、
おねえちゃんに1冊、
ベビちゃんに1冊、

それぞれがたくさん載ってます。

さらに、USBの専用ケースも作らせていただきました。

CDケースと同じぐらいの大きさ。

中にUSBを収納できる造りです。

大切なご家族イベントをカタチにす方法を色々と考えました。

アスカブックさんの協力を得て、絵本タイプのフォトブックとUSBブックというカタチに。

特別な撮影の時は、オプション付きプランもご案内させていただきます。

『写真をカタチにする』
そこまでを仕事にしていけたら…
と思う今日この頃。

来年への課題です。

やりたいコト、
やれるコト、

そこら辺の整理をしながら考えていこうと思います。

色々な選択肢の中で
『Karikomi Photo』らしさを
残していければいいかな~

というわけで『らしさ』の追求をしていきます…『Karikomi』という名前だけで十分に『らしさ』はありますけど。笑

今回はご家族でお越しくださり、ありがとうございました!
(ブログなどへの掲載も快諾いただき、ありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿