カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~小学校入学フォト~

2018年04月17日 | 入園・入学フォト
今日は、午後から『入園 & 入学フォト』の撮影をさせていただきました。

小学校の後で疲れてるかと心配していましたが…カメラを向けるとステキな笑顔~♪

時々、カメラを覗いては「うん、かわいい!」とチェックしてましたよ。笑

新しい黄色の帽子が、とてもお似合いです。

そして、いつも一緒なぬいぐるみちゃんとも。

子供たちの大事にしているアイテムも、大切に記録しておきたいと思う今日この頃です。

子供たちの作品なども写真に撮って、小さなフォトブックにすると嬉しいようで…よく見ています。

色々なカタチに残してあげるのは、私なりの愛情でございます。

さてさて、次は弟くんにも登場してもらいますよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿