カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~姉弟フォト~

2018年04月17日 | 入園・入学フォト
今日の午後は『入園 & 入学フォト』の撮影でした。

弟くん、カメラは嫌だと言っていましたが『フォトプロップス』に興味津々。

去年のウェデイングパーティー用に作りましたが、お気に入りのネクタイ装着!笑

ヒゲを出してきて「とって~」とポージング。

足を組んでてカッコイイです。笑

お気に入りは…

やはり、ネクタイ!笑

こちらも片手にヒゲを持っています。

はい、気分がのってきましたよ~!笑

ご機嫌な瞬間に、チョロリと『入園フォト』を撮らせてもらいました…チョロリです。笑

弟くん、幼稚園でキンチョーした後の撮影でしたが、ホントにがんばってくれました~!

小学校や幼稚園から帰ってからの午後撮影でしたが、とても楽しい時間でした。

思うところがあっての記念撮影のご依頼…大切な記録として『人生の節目』を残すお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!
(ブログ掲載も快諾くださり、ありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿