カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

野球観戦 vs ホットドック

2018年04月20日 | 旅行・おでかけ
新聞屋さんから『野球観戦』のチケットをいただき、パパと下3人が行くことに。

もちろん、パパは観戦しながら食べるモノを作り…

ホットドックの大量生産。

食べに行くのか、
野球を見に行くのか、

という量でございます。笑

パパたちが西武ドーム観戦の間、ママとお兄ちゃんは近くの実家で『手羽餃子』を美味しくいただきました。

さらに、なかなかできないゲームを一人でやるお兄ちゃん。笑

次の日に学校があることも考え、7回あたりで西武ドームに迎えに行きました。

8点差だから日本ハムが勝つやら…
野球グッズのカタログもらったやら…
アレが欲しいやら…
色々な話をしながらの帰り。

そして、夜のスポーツニュース。

西武が、8~9回で8点差をひっくり返して逆転勝利!

大事な場面を見逃した?!
おいしい部分を見逃した?!笑

その逆転影像を録画して、観戦風景に自分たちが映ってないかを念入りチェックするパパ。笑

それぞれに楽しい時間を過ごせた1日でした。

野球観戦とおじいちゃんトコのゲーム、究極の選択になっている今日この頃。笑

また、どちらも行こうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿