カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ニューボーンフォト ~夏生まれの女の子・生後5日目~

2018年07月26日 | ニューボーンフォト
先日の『ニューボーンフォト』撮影。

生後5日目のベビちゃん。

春にはお腹の中にいました。
マタニティーフォトの記事

女の子ベビちゃん、実は5番目のお子ちゃま。
常に誰かに抱っこされてますよ…そして順番待ち。笑
ファミリーフォトの記事
まだ名前が決まっていなかったので…

お姉③「あかちゃ~ん!」
お姉④「あかちゃん、こっちだよ~」

この段階の名前は『あかちゃん』。笑

さて、7月生まれということで夏らしく…

ベビちゃん、一瞬だけ目を開けてくれました~!

そして、いつもの『KUMAGOROU』は…

女の子バージョンでピンク色。

見えます?
乾きつつある『おへそ』がくっついてるの。
生後5日だとまだしっかりついてます。

さらに、フワフワのスカート!

なかなか女子ベビー撮影がなく、初めてのスカート着用やら…ワクワクが止まりません。笑

ぐっすり寝てくれていたので…

色々と撮らせていただきました~!(*´∀`)

男子率の高い我が家なので、女子というだけでテンションがあがります。笑

女子ベビちゃん、いつでもお越しくださいませ~!笑

今回は産後の貴重な時間に撮影させていただき、ありがとうございました!
(ブログへの掲載も快諾くださり、ありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿