カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ステーキが食べたい男 ~Big Boy ステーキ肉 & 苺パフェのチケット~

2019年03月05日 | パパ・ママ
しばらく前に「ステーキが食べたい」と言い続けていたパパ。

パパ「今日だけなんだよな、このチケット。」
ママ「なに?」
パパ「苺パフェ。」
ママ「ふーん、食べに行けばいいじゃん。」
パパ「苺パフェのチケットだけじゃ、使えないんだよ。他の料理も注文しないと。」
ママ「じゃ、ポテトか何か注文すればいいじゃん。」
パパ「一人じゃな~」
ママ「どこのチケット?見せて。」
パパ「ビッグボーイ。」
ママ「…ステーキか。」
パパ「今日までなんだよな~」

ということで、バレエと英語の習い事が終わってから行きました。笑

パパの念願だったステーキ食べましたよ、夜の8時半…笑

それぞれパフェのことを考えながら注文して…

パフェのことを考えながらも結構食べちゃって…

こんなパフェが6個もきて…みんな、ため息つきながら食べました。笑

チケットに踊らされてる感がありますけど、パパのステーキ欲は満たされました。笑

そして、翌日…

ゴロゴロガーリック的なステーキを食べた私のニオイがスゴすぎ。

パパ「うわっ!!!」
ママ「なに?」
パパ「目が覚めた!!!」
ママ「えー、そんなかー」
パパ「食べ過ぎでしょ…」

次の日のニオイがチラリと気になりましたけど、ガーリック半玉をいただきました。

小学校の保護者会、マスクしてもガム食べてもダメでした…欲はコントロールしないとダメです。笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の8時半(笑) (とし)
2019-03-13 22:41:18
元気すぎるでしょう(笑)。子供達は別として、大人2人も若い!念願のパフェを前にした笑顔が弾けてるね〜♪
返信する

コメントを投稿