カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

末っ子の運動会 

2017年10月10日 | 学校・幼稚園行事
末っ子の運動会がありました…幼稚園最後の運動会!

今年も『ライン引き』をさせていただきました…3年目になると、どのポジションが楽なのかわかります。笑

円の下書きをするときの『中心持ち』が、楽です。笑

というわけで、カメラなしの運動会…色々な友達が色々な携帯写真を残してくれました!

クラス対抗リレーをがんばる末っ子…の後ろ姿!


父母リレーのアンカーをがんばるパパの姿!


同じ『ライン引き』仲間のがんばり過ぎた後の姿!笑

栄養剤を飲んできたらしく、午前中はフル回転で動き…お昼休憩後に集合すると座り込んでました。
ママ友「薬が切れた…」
ママ友「眠い…」
もう愉快過ぎる仲間との『ライン引き』は、楽しかったです。笑

お弁当の残りを美味しくアレンジしてくれたパパ。

パパ「今日は疲れたでしょ。」
パパ「作るからいいよ。」
優しすぎるパパと結婚して良かったと心底思います。

年少さんでは、上履きが脱げてすっ転んでビリでした。
年中さんでは、運動神経抜群の女の子に負けました。
年長さんでは、がんばってがんばって1位になりました。

がんばって走る後ろ姿、嬉しそうに1位の旗に行く姿が目に焼き付いています。

3年間、運動会の写真に残してあげられなくて…ごめんね。
でも、たくさん手伝いができて、たくさんママ友達が増えて、たくさん頑張る姿が見れて…嬉しかったよ。

小学校の運動会は、たくさん写真撮るからね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿