カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

3歳のあいだ

2012年06月30日 | 兄弟
ぼくは、“ようちえん”にいってない。
3さいだから、いってもいいんだけど…いってない。
“いえ”であそんだり、“おそと(家の前)”であそんだり、“すきなこと”をやってる。
さいきんは、“さんぽ”がすき。

いろんなところに、あるいていって…“おにぎり”や“おやつ”をたべる。

ぼくが、すきなところは…“たんぼ”。
“ウニョウニョ(おたまじゃくし)”とか、“にんじゃ(あめんぼ)”とか、おもしろいのがいる。
あと、“こい(鯉)”のところも…すき。
でっかくて、こわいんだけど…みたくなる。
“ようちえん”も、きになるけど…“こい(鯉)”もきになる。
3さいは、“すきなこと”しよっと…ママと。
ぼく、シンケンジャーもすきなんだけど…ママもすきなんだよね、けっこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿