カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『Charme』 ~美顔マッサージ・モニター体験~

2018年05月10日 | 健康と美容
エステティシャンAyaさんの『美顔マッサージ』2回目を体験!

こちらの『檜木』の香りがするオイルを使ってのマッサージ。

癒されます…寝ちゃいそうです…が、ゴリゴリ部分を流す手技は痛くて寝れません。笑

さてさて、どんな変化があったかと言いますと…

わかりますかね?

・全体のくすみがとれた
・おでこがキュッと引き締まった
・法令線が薄くなった
・頬骨から顎にかけてスッキリした
・肌の色が白くなった
・口角が上がった
・首が細くなった

髪の毛がボサボサですが、スッキリしました。笑

前日に納品作業でパソコンに向かっていたので、首筋がゴリゴリでしたが…流していただきました。

パソコンやスマホというのは、老廃物が滞ります…首筋やおでこ周辺がゴリゴリになります。

流してもらうと楽になります。
フツーのマッサージは揉み返しがあったりしますが、揉むのではなく流すので後が楽!


左側の頬が飴をなめてるみたいにポッコリしてるのは、歯の神経治療で腫れたトコです。

そのせいか、そちら側の目と眉毛が下に引っ張られて下がってます。

老廃物が流れていくと、調子の悪い部分が浮き彫りになります…すご!

先週の『美顔マッサージ』の後、食べ物を噛んでも違和感がなくなり…今週は痛くなくなりました。

老廃物を流すっていうのはスゴいです。不調な部分が整っていくのも感じます。

勉強と研究熱心なAyaさん、ホントに素敵です。

いつも髪の毛がボサボサだったりすると、ちゃんと注意してくれます。笑

私にとって、そういう人は重要。笑

年齢を重ねても、きちんと手入れを続けたけたいと思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿