カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ベビーフォト ~生後2ヶ月~

2018年05月07日 | ベビーフォト
昨日は『ベビーフォト』の撮影で、お客様のご自宅に伺いました。

去年『ニューボーンフォト』の撮影をさせていただいたYさんからのご紹介。
Yさんニューボーンフォトの記事

今回、ご依頼いただいたTさんのベビーちゃんは生後2ヶ月。

このパチクリな瞳に吸い込まれそう!(*>∀<*)

『ニューボーンフォト』をご希望だったのですが、産後の色々な事情で2ヶ月での『ベビーフォト』撮影。

指は4となっていますが『2ヶ月』です…笑
表情が出てくる2ヶ月以降の『ベビーフォト』もスキです♪

さて、あみぐるみ作家『KUMAGOROU』さんにオーダーしたアイテムの初登場~!

小さめクマちゃんにアニマル帽子!

トランクや周りの小物とも馴染んでて…可愛いです。


せっかくなので、いつも遊んでいるオモチャと一緒に。

表情や動きのある時期だからこそ、楽しめる写真もあります。

今回は、ベビーちゃんがご機嫌な笑顔でたくさんお話してくれて…こちらが癒されました。(*´∀`)

納品した写真を気に入ってくださり、「100日やお姉ちゃんとの写真もぜひ!」というお言葉をいただきました。

ママたちがいつも見たくなるような、
ママたちの毎日を応援できるような、
ママたちがいつも来たくなるような、
そんな『Karikomi Photo』で在りたいと思います。

ご紹介してくださったYさん、撮影依頼してくださったTさん、ありがとうございました~!
(ブログ掲載も快諾くださり、ありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿