カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

マンスリー撮影会 ~12月のご報告~

2018年12月17日 | マンスリー撮影会(毎月開催)
先日の『マンスリー撮影会』のご報告。

時期的に『場所見知り人見知り』でママから離れられないベビちゃんもいますが…

少しずつ場所に慣れて…

ママさんのそばで安心な笑顔♪

こちらもママさん大好きなベビちゃんですが…

『赤ちゃんせんべい』のおかげで…

独り立ち~!笑


毎月、来てくださるベビちゃん。

パパさんとママさんと撮ると…

笑顔がたくさ~ん!

パパさんとママさんの力はスゴイです。

どうしたら笑顔になれるか、
何をしたら笑顔が見れるか、

パパさんとママさんは知り尽くしています。

我が家の子供たちは『パパの餃子』があると、笑顔になります。笑

今月も『マンスリー撮影会』をご利用くださり、ありがとうございました!
(ブログ掲載も快諾くださり、ありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿