カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

展覧会@クイーンズスクエア横浜

2018年12月16日 | 家族
パパの仕事場主催の『展覧会』が、クイーンズスクエア横浜でありました。

子供たちが絵を描いたり、書道を出したりしたので…見に行きました。

お兄ちゃんの部活が終わってから向かったので、終了1時間前。汗

家族に1枚の投票用紙が渡されて、みんなで部門毎に投票します。

さて誰が何に出展したか?

スナップ写真部門→ママ
キッズ絵画部門→お姉ちゃん
        3番目君
        末っ子
一般書道部門→お兄ちゃん
一般写真部門→ママ

各部門で一人を選ぶわけで…
キッズ絵画部門は3人出したわけで…
誰に投票するかモメるわけで…
ジャンケンしたら末っ子が勝ったわけで…
3番目君がメチャメチャ怒るわけで…

大変なことになりました。笑

学校などでは、学年も違うのでそれぞれに評価されます。

が!!!

同じ土俵で評価するのは難しいのです。

みんな『優秀賞』が欲しいのです。
みんな『おもちゃ商品券』が欲しいのです。笑

一般部門は『お食事券』ですが、キッズ部門は『おもちゃ商品券』ということで…みんなもがんばりました。

さてさて、結果はどうでしょう?

みんなで『お食事券』使って、お寿司を食べに行きたいな~!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿