カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

パパ農園のみかん

2019年09月11日 | パパ農園
パパが買ってきた『みかんの苗』を大きめのプランターに植えました。

すくすくと育ち2年目にして実が!

来年、もっと実を増やすためにと剪定をしたパパ…

その剪定した早採りみかんを食べてました。

レモン並みに酸っぱいそうで。笑

末っ子は嬉しそうに何個も食べてます。

ママ「すっぱくない?」
末っ子「うん、すっぱいけど…おいしい気がしてきた!」

キモチですよ、すべてキモチの問題。笑

フツーのみかんが食べれる日を楽しみにしております。

さて、みかん話…パパの『秘密のブログ』にも載せてあるそうですよ。

お時間ある方はこっそりと覗いてください。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿