カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

七五三の撮影 ~日吉神社~

2017年11月26日 | 七五三撮影
今日は、可愛い『七五三』の撮影をさせていただきました♪

いつも子供たちが遊ぶ『日吉神社』での撮影…もちろん、色々な人に会いましたよ。笑

今回のご依頼は、ハンドメイド作家『fuwariecraft』の娘ちゃん。
fuwariecraft

もちろん、ママのつけているピアスも手作り…素敵です!

色々やってみたい娘ちゃん。

ママに教えてもらって、やってみます。

色々見てみたい娘ちゃん。

ママから離れて、行ってみます。笑

娘ちゃんたち、よく動きます。
娘ちゃんたち、よく歩きます。

ちょっと止まって欲しい時に、色々な小物を出します…『KUMAGOROU』さんのベアちゃんを渡すと、ピタッと止まりました。笑
KUMAGOROUさんminneプロフィール


『ニューボーンフォト』の小物用にとオーダーしたのですが、小さい子供たちがとても気に入ってます…ちょうど抱っこしやすい大きさのようです。

しばらく抱っこして、
しばらくジッとして、
しばらく撮らせてくれました。笑

草履での移動も上手で、ピンクの着物を楽しんでいる様子が伝わってきて…こちらも楽しいキモチで撮らせていただけました~!

今回はご家族での『七五三』に同行させていただき、ありがとうございました。
(ブログ掲載許可もありがとうございます)

いつもの神社での撮影は、とても楽しかったです!笑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね〜 (カリコミ爺)
2017-11-26 08:32:48
自然な表情に

お母さんと一緒の愛と

安心感を感じますね〜
返信する

コメントを投稿