カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

学びの日 ~フォトスタイリング講座・自由が丘~

2019年04月23日 | カメラのレベルアップ
今日は『フォトスタイリング講座』の最終日。

毎回の宿題がなかなかハードで、先生からOKもらえるとスッキリ。笑

窓やグリーンを使ったスタイリング…我が家にはオサレな格子窓はありませんのでDAISO商品を活用。

ちゃんと格子窓に見えてます?笑

ほんのちょっとの角度、
ほんのちょっとの明るさ、
ほんのちょっとの配置変え、

ほんのちょっとで変わります。

基本を学んで自分の中に落とし込む作業は簡単にはできません。

これからも試行錯誤でスタイリングに悩むと思います。

そんなときに振り返って確認できる基本があるのは、良いかなと思います。

そして、スタイリング講座で素敵な出逢いもたくさんありました。

1つ前に進むと…その先を見せてくれる人と出逢います。

そのおかげで今年の目標はモリモリです。

目標を達成できたら、また新しい『カリコミ』を展開したいと構想中。

弟から「ホントに商売が好きだね」と言われます…商売してたおばあちゃんの血が騒いでるのかも?笑

専業主婦12年分の思いがブワァッと溢れてる感じ…?

頭の中で思い描いておくのは大事だと思います。

ほぼ、そのとおりになってますから。

さ、今日もたくさん頭を使ってきまっす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿