カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

仕事のパートナー

2017年06月24日 | イベントのご案内・報告
一緒に『Beauty & Photo』のイベントをしているエステティシャンAyaさんと、これからの色々について話しました。

Ayaさんのやりたい方向が決まってきたので、さっそく宣伝用チラシの作成をお手伝い。

ブログのURLなど変更する箇所もありますが、こんな感じになります。

Ayaさん自身の色々を知ってもらいたいと、ブログも始めたとのこと!
Ayaさんブログ

さらに、Instagramも!
AyaさんInstagram

これから、2人でやっていきたい色々を話していて…ウキウキな気持ちになりました。

私以上に私の写真仕事を考えてくれていて、色々な仕事をくれるAyaさん。笑

ホントにAyaさんのおかげで、今の楽しい写真仕事があります。そんなAyaさんとの次のステップ…また詳細が決まりましたら、アップさせていただきますね♪

Ayaさんとのコラボレッスン『Beauty & Photo』第2回目レッスン(mugiパン付き)は、来週の水曜日11:00~13:00!(チラシの時間ではなく変更されていますので、お気をつけください)

今回は、ナチュラルメイクとRainydayブースを用意してお待ちしていますね~

うちの子供たちもテンション上がるRainydayブース…羽いっぱいの傘や、フラワーポンポンを作ったり、楽しそうに手伝ってくれます。

スマホフォト、楽しんでってくださいね~!

あと2~3組の親子参加が可能です。メイクやフォトブース撮影をご希望の方は、こちらから申込みをお願いします。
Karikomilesson

最新の画像もっと見る

コメントを投稿