カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハゲてない

2017年10月30日 | ふみ
幼稚園に行くとき、台風の強い風で大量に落ちてしまった『ドングリたち』を発見しました。

帰りに拾おうという約束をして、送り出し…帰り道で『ドングリたち』をゲット~!!!

光の入り具合で、末っ子が天使のように消えかかっておりますが…笑

どんどんゲット~!!!

どこまでもゲット~!!!笑

そして、突然「ハゲてない!」と言い始めた末っ子。

「ハゲてない!」
「ハゲてない!」

ドングリたちの帽子がついてるのは「ハゲてない」ようです。笑

「ハゲてない」ドングリたちを、鍋でグツグツ煮て虫対策。

煮ている間に、グツグツとみんな「ハゲてる」…ごめん。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿