カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

パパの選択 ~ベルギー土産と筋トレ道具~

2019年01月16日 | パパ・ママ
パパが選ぶ色々がオモシロイです。

ベルギーから帰ってきて渡されたコチラ。

フランス語でもなく、ヨーロッパ感のあまりないクッキー缶。笑

でも、味はヨーロッパでした!

おそらく、このダイレクトなメッセージがツボなんでしょう。

夏になると「Summer Vacation」「波乗り達人」というTシャツを着るので。笑
(注 : 波には乗れません)

そして、多摩川での筋トレ中。

この寒い中でのダッシュだけでも、すごいですが…鉄棒を使った筋トレ方法がコチラ。

あえて、1番低い鉄棒を選びます。

己の限界に挑戦です。
未知の世界です。

昨日、ジムに行ってマシーン体験をしたら…オバサンたちが軽々やってたマシーンが凄かったです。

いよいよ、私も筋肉の世界へ入ります。笑
未知の世界です。

この私の選びを1番喜んでいるのはパパ。笑
パパの体力年齢は…20代。
そこまで若さは求めてないので、年相応の筋肉をキープしたいと思います。
目覚めよ、筋肉~!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿