カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

昭和記念公園 ~こどもの森~

2017年04月24日 | 教会行事
教会のこども行事で『昭和記念公園』に行きました。

私と末っ子は、PTA行事を終えてから合流。

結局、こども行事には参加できませんでしたが…『こどもの森』での遊びから合流できました。

ここは『ネットトランポリン』や『大きなドーム型トランポリン』や『大きな滑り台』があるので、かなり楽しめます♪

こどもたちは『ネットトランポリン』を、かなり楽しんでおりました…

みんなで、楽しんでおりました…
まるで『引き網漁』のよう…笑

姉さんたちも、楽しんでおりました…

かなり、楽しんでおりました…笑

ネットの上を、器用に速く歩く姉さんもいました…かなり速かったです。笑

何やら『水蒸気』の出てくるエリアもあり…

かなり、楽しんでおりました…
かなり、ビショビショになりました…

このあと、雨もふりました…
さらに、ビショビショになりました…

天気予報は見るべし。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿