カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

Beauty & Photo 第3回レッスン報告 ~パン祭り~

2017年04月22日 | イベントのご案内・報告
昨日は『Beauty & Photo 』 第3回目のレッスンがありました!

3回コースのラストレッスンに加え、パンを手作りする人が多いということで『春のパン祭り』を開催~!!

パン祭りのすべてをお見せします!!笑

『黒糖パン』&『白パン』

『ハムチーズパン』&『アップルカスタード』

『シロップ&レーズンどっさりパン』

『木の実たっぷりパン』

『かぼちゃサラダ』

『マカロニサラダ』

『チョコレートムース』

『レアチーズ&ベリー』

『ずっしりアップルパイ』


かなりの炭水化物が、皆さんのお腹に入りました~笑

食べきれずに『お持ち帰り』したので、ちょっと『オヤツタイム』が豪華になったかもしれません。

『Beauty & Photo』おさらいレッスンも、美味しい時間になること間違いなしです!

参加したい方、どうぞ~!笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそー (かりこみ爺)
2017-04-23 08:03:48
食べるところに参加したい!
返信する

コメントを投稿