カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

兄弟フォト ~顔写真~

2017年04月25日 | カリコミ・キッズ撮影
久しぶりに『兄弟フォト』を撮ることに。

みんなで相談して、黒色の服を着てきました。

さてさて『顔』をくっつけての『兄弟フォト』は…モメます。笑

おにい「隣がヤダ。」
おねえ「ウヒャヒャヒャヒャ。」
おにい「近いんだよ。」
おねえ「兄弟仲良くっていいじゃ~ん!」
色々と…モメます。笑
ママ「じゃ、鼻に指をつけてみるか。」
おにい「え、ヤダ。」
ぼく「ヤダ。」
楽しいキモチになるよう、鼻指提案。

少し落ち着いてきたかな?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿