カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

兄弟フォト ~足~

2017年04月26日 | カリコミ・キッズ撮影
久しぶりに『兄弟フォト』を撮ることに。

足の大きさを残しておきたいと思い、靴下を脱いでもらうと…色々な大きさの足がでてきました。笑

ママ「ちょっと、足の指を開いてみて~」
末っ子「むずかち~」
ママ「うわ、すごっ。」
おにい「うわ、きもっ!」
おねえ「うりゃ!」
ぼく「こわいんだけど!」

おねえちゃんの足の指が…すんごい開くので爆笑。笑

バレエやってるから?
え、なんで?笑

楽しい時間になりました。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿