カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

おうち遊び ~魔女~

2012年12月01日 | 兄弟
みんな“はなたれ(鼻水たれ)”なので、“おうちあそび”してる。
おねえ  「さあ、いくわよ! わたしについてきて!」
ぼく   「わあああ、とんでく~」
おねえ  「そうよ、わたしは“まじょ”なの!」
おねえちゃんは、“ろうか”にとんでいった。
もどってきたら…“おふろば”の“からだあらうタオル”をまいてた…

おねえ  「だいじょうぶ?」
ぼく   「とぶの、むずかしいです…」
おねえ  「わかったわ、わたしが“まほうのチカラ”で、まもってあげる!」

“タオルまじょ”は、あつく…たたかいつづけた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿