カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

音読 ~其の二~

2015年01月15日 | 兄弟
“がっこう”の“しゅくだい”で、まいにち“おんどく”がある。
おにい 「きょうは、なにをよんでも、いいんだって~」
ママ  「ホント~?」
おにい 「コロコロにしよっと。」
おにいちゃんは、“コロコロコミック”を“おんどく”しはじめた。
おにい 「なんじゃー! この“たいりょう(大量)”の“わごむ”はー!」
おねえ 「…」

おにい 「スススゲーッ!」
おねえ 「…」

おにいちゃんの“おんどく”に、すいこまれてるヒトがいた。
おにいちゃんの“おんどく”がうまいってこと?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんどく (かりこみ爺)
2015-01-15 21:42:38
オネエの聞き入ってる表情がGreat!

聞きたいね~
返信する

コメントを投稿