カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

使用方法

2015年03月02日 | とし
ぼくは、“りんご”の“こんぽう(梱包)ネット”をみつけた。
ぼく  「コレ、ちょうだい!」
ママ  「どうぞ。」
ぼく  「よっしゃ~」
なにやら、ゴソゴソと“すわるトコ”をつくり…
ぼく  「この“いす”は、“おうさま”のだから!」
おとうと「いいな~」
ぼく  「“おうさま”のいうコト、きいてね!」
おとうと「いやや。」

ぼく  「…なんか、かゆい。」
ママ  「…そうだろね。」

“あし”には、つかわないほうが…いいらしい。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿