カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

中学校の制服

2017年04月03日 | おうちスタジオ撮影
春休みになって、おにいちゃんが中学校の部活に行きはじめました。

『制服ライフ』のスタートです。

写真を撮りながら「大きくなったねぇ…」と、つぶやいていました。笑

もはや、ガラスケースのない『五月人形』を出しながら…

「五月人形ケースにのって、ガラスを割ったおにいちゃんが中学生か…」と、つぶやいていました。笑

10年近く、ガラスケースのない五月人形は…髪が乱れたりしております。

同じく、ババッと朝の身支度を済ませたおにいちゃんも…髪が乱れたままでございます。笑

そのうち、鏡の前に立つ時間も増えるでしょう…笑

楽しい中学校生活となりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿