カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

熱心

2014年05月29日 | ふみ
おとうとは、かなりの“しょうぼう(消防)オタク”。
DVDをかりにいくと、かならず“しょうぼう(消防)”のをかりる。
そして、まいにちまいにち…みる。

まいにちまいにち…“じっくり”みる。
おとうと 「おいっち、おん! おいっち、おん!」
ママ   「お、“くんれん”ですか?」
おとうと 「おいっち、おん! おいっち、おん!」
DVDをみてから、“くんれん”にはげむ。
まいにちまいにち…“おいっち、おん!”
“あたま”のなかは、“おいっち、おん!”


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんの息子だね (かりこみ爺)
2014-05-30 20:19:35
前世ではお父さんと同僚だったかもね。
返信する

コメントを投稿