カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

揚げたてのトンカツ ~パパの手料理~

2019年02月20日 | 料理
昨日は、朝から都内でスタイリング勉強をして、帰宅後はPTAミーティングという日。

PTAミーティングを終えて9時に帰宅すると、パパがトンカツを揚げてくれました。

揚げたてのトンカツはサクサクで美味しかったです♪

トンカツソースじゃなくて、トンカツソースと胡麻だれを混ぜたソース。

パパの一手間に愛情を感じます。

詳細は男らしい『パパのブログ』を見てください。笑

小学校の長いPTA活動も残すところ総会のみ。

引き継ぎ資料を作ったりと少々やることはありますが、コレで終わりと思うと楽なもんです。

小さな末っ子を連れてってた役員会も終わり、ちょっぴり寂しい…何てコトはありません。笑

次は中学校…また長いですから。笑

でも、10年後には学生は末っ子も高校を卒業するので…たぶん、あっという間です。

結論→人生あっという間。笑

子供のためにやってるPTAですが私に友達が増えてます。

そして、PTAで仲良くなった友達は私の人生を豊かにしてくれてます。

皆さん、PTAは思ってるよりも楽しいですよ?笑

これからPTA役員をする人たち、せっかくなので楽しんでくださいませ!

パパ、いつも愛情たっぷりな料理をありがと~!
今度ステーキ肉を食べに行こうね~!
(ホントは牛ステーキが食べたかったらしい…笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2019-02-20 13:10:45
PTAって大変そうだなってイメージしかないので、楽しんでるの素晴らしいですね~~~
パパさんのカツ売り物のようだ!
返信する
Unknown (beautyfamily5)
2019-02-20 21:27:45
まー、結局は心の持ちようなんだろうけどね。笑
どうせやるなら、何かしらのメリットを付けたいわ…一石二鳥に留まらず、三鳥四鳥と欲張りたいわ。笑
返信する
Unknown (まどか)
2019-02-21 09:07:17
心の持ちよう大切ですな~~~
返信する

コメントを投稿