カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ゴールデンウィーク前半 ~東京への移動~

2018年05月02日 | 旅行・おでかけ
熊本での剣道大会を終えて、阿蘇にいる親戚たちと過ごす最終日。

朝食風景…かなりのワイワイ具合。笑


曾祖母である『にわとりのおばあちゃん』のトコで昼食をいただき、色々と遊び始めます。

飾りモノを色々出して遊びます。笑

さて、もっと遊びたいトコですが…飛行機に遅れたら大変なので出発。

叔父さんたちの勧めで早く出発したので、お土産も夕食も余裕綽々。笑

せっかくなので『熊本ラーメン』。

何が『熊本』なのか、わかりませんが…飛行機で食べたカップヌードルより美味しい…あたりまえ。笑

さて、夕方のフライト。

飛行機から見える夕陽を見て…

感謝のキモチでいっぱいになりました。

時間的にはハードなスケジュールでしたが、たくさんの人の助けがあって有意義な時間となりました。

熊本の皆さま、ありがとうございました~!
また、会えるのを楽しみにしています~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿