カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

結婚13周年記念フォト 

2018年05月02日 | カップルフォト
今日は『結婚13周年記念フォト』の撮影をさせていただきました♪

いつも仲良くさせてもらってるエステティシャンAyaさんご夫婦。
AyaさんInstagram

楽しすぎる旦那様で、たくさん笑いましたよ。笑

フツーの表情は2割。

フツーじゃない表情が8割。笑

そんな旦那様ですが…

大きな手で包み込む姿を見ると、とても大切にされてるんだな~と感じます。


二人で歩んできた時間、
二人で話してきた色々、
二人で笑ってきた瞬間、

色んなコトを共有する夫婦時間。

その夫婦時間を少しだけ共有させてもらえたのは、とてもラッキーです。

今回は貴重なお休みにお越しくださり、ありがとうございました~!
(ブログ掲載許可もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿