カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

スマホフォトレッスン ~石鹸教室・プライベートレッスン~

2019年01月14日 | スマホレッスン
先日『スマホフォトレッスン』の依頼があり、埼玉に行ってきました。

手作り石鹸教室『FELICITE』を開催されているゆり先生。

スマホ撮影してくださった写真を紹介させていただきますね~♪

今回は、Instagramに作品を載せるためにスマホで撮りたいとのこと。

ベビちゃんの内祝いにもプレゼントできる石鹸。

そして、レース型をあしらった上品な石鹸。

どれもこれも見てて楽しくなってくる石鹸です。

さらに、天然素材のアロマオイルが入っていたりと体にも優しいんです。

「ぜひ使ってみてください」といただいたのですが、可愛くて使えないよね~と家族で話しています。笑

とても素敵な先生で「こんな風に歳を重ねていきたいな~」と思いました。

写真を撮らせていただけば良かったと、帰りの電車で後悔。笑

ということで、またお会いする機会があると思います。いえ、会う機会を作ります。笑

子供向けのワークショップ、
イベントでの販売、
大人向けの教室、

などなど色々されてるので、お会いしたいと思います。

今回は『スマホフォトレッスン』のご依頼をありがとうございました!
(スマホ撮影の写真を送ってくださり、ありがとうございました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿