カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『ウェディングフォト』の練習

2017年09月19日 | ウェディングフォト
以前、『カップルフォト』のご依頼をいただきました。

『カップルフォト』おうちスタジオ
『カップルフォト』昭和記念公園

そのお二人から『ウェディングフォト』のご依頼をいただきました。

『結婚式撮影』、別の日に行う『ウェディング前撮り』と『披露パーティー撮影』のご依頼。

『結婚式』当日は、三連休の最終日。台風はどこへやらな晴天で…日差しが強く、外撮影は事前にカメラ調整が大変~!汗

カメラ調整を助けてくれたモデルちゃんたち…

こちら、モデルポーズではなく「この花はダメ!」と妹に言い放ったトコ。笑

正面玄関から出てきた瞬間を撮れるように調整を…鼻歌付きで。笑

ついでにママも。笑

さらに、室内撮影でのカメラ調整や親族撮影の準備なども。

アシスタントしてくれたHちゃん、ありがと~!

事前に撮影順序をご本人と確認して、
それぞれの撮影スペースでカメラ調整をして、
スタンバイしていたら…

まさかの順序変更!汗
待機していた場所から、変更場所へダッシュ~!!!

正面玄関から出てきた瞬間を撮影できず…涙

そんなショックに浸っている間もなく、撮影撮影撮影~!!!

とっても素敵なお二人でした。
そして、お二人が1つ1つを話し合って作りあげた『結婚式』だな~と感動しました。

11月の『ウェディング前撮り』や『披露パーティー撮影』に向けて、色々な調整が必要です。

お二人が1つ1つ話し合って作りあげるモノに、カメラを通してお手伝いができるのは幸せです。カメラの腕をあげるべく、勉強&実践もがんばりまっす!

大切な人生の節目である『結婚式撮影』のご依頼、ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿