カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

伊勢志摩サミットのホテル

2019年12月05日 | ヘナ
ヘナのインストラクターになったタイミングが良く、会社の目標達成者が行けるキャンペーン旅行に行ってきました。

伊勢志摩サミットの行われたホテルでの一泊旅行。^^

パパにお休みをとってもらっての参加、ありがたや〜!

たくさんのトップリーダーたちとの時間は、とても楽しかったです。

トップリーダーというのは、カラオケだろうが何だろうが全力投球。笑

それぞれのグループカラーがあって、とても面白かったです。

自分の属したグループというのは、とても意味があるんだよと言われます。

口コミの紹介でしか広がらないヘナの会社なので、信頼から信頼への繋がり。

ご縁したグループは勉強熱心で心の在り方を大切に考えてて、毎日がかなり充実してます。

やることはモリモリにあるのですが、やった先にはちゃんと結果があるので頑張れる今日この頃。

伊勢神宮を散策して…

伊勢うどんを食べて…

珍道中もありましたが、そのおかげでググッと距離が縮まりました。笑

また新春に目標を達成すると、今度は北海道への旅行が待っています。^^

次のランクを目指して、今できることをコツコツやりたいと思います。

ネットワークビジネスというのは、ちょっと一攫千金なイメージでしたが…全く逆でコツコツコツコツな仕事でした。笑

1人1人のお客様に喜んでもらえて成り立つ仕事。

髪の毛や頭皮で悩んでる方、
子宮や腎臓や肝臓で困ってる方、
アトピーで困ってる方、
関節の痛みで困ってる方、

色んな方々が教えてくれてありがと〜と、喜んでくださいます。

女性は子宮のためにもヘナをのせるべし、ぐらいな気持ちですが。笑

神様の作られた植物のチカラはスゴイ、
それぞれの植物のチカラはオモシロイ、

人間ってスゴイ、
地球ってスゴイ、

そう思います。

一泊旅行から脱線しましたが、帰宅してから食べたパパの天丼が美味しかったです。

パパに支えられての仕事です。
子供たちに助けられての仕事です。

今朝のリンゴとキウイのジュースは美味しいかったな〜、パパの一手間かけた朝食で充電完了!

今日もがんばりまっす!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿