カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お土産 ~TAKANO カップデザート~

2017年04月10日 | 青木のじじ・ばば
東大和のおじいちゃんおばあちゃんは、ちょっと忙しい日々を過ごしています。

その忙しい合間をぬって、下2人を泊めてくれるとのこと。

昼だけ、上2人も加えてランチへ連れて行ってくれました。

パパは剣道に行ってしまったので、ママは…近所のJK友達とのんびり『桜の撮影大会』ができました。笑

上2人が帰って来たときに『おみやげ』をいただきました。

おばあちゃんが、家に残るみんなで食べてと買ってくれたようです。

4人で美味しくいただきました♪

おじいちゃんおばあちゃん、ご馳走さまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿