カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

布作家『harumaro』さん ~ショルダーバッグ & ポーチ~

2019年01月07日 | ハンドメイド
大好きな布作家『harumaro』さんのショルダーバッグ!

今まで持っていた財布バックと同じ顔プリントのシリーズです。

ちょっとスマホ、
ちょっとティッシュ、
ちょっと鍵、
ちょっとちょっと
入れたいバック。

そんなバックをずっと探してたんですが、『harumaro』のInstagramで見つけた瞬間に一目惚れ!笑

デニムと顔プリントの作品、無条件に好き~!!!笑

外側にも内側にもポケットがあって、小物を分けて入れられるのがすごく便利。

鍵とかバックの中で分かりにくくなりません?

ちょうど入れられる場所があって使いやすいです。

そして、同じく顔プリントのシリーズですが…ちょっと大人な雰囲気のコチラ。

大きめなポーチです。

ポーチとしては大きめなんですが、ザクザク入るので助かります。

さらにチャック部分にワイヤーが入ってて、物の出し入れが楽~!!!

内側のポケットも、すぐに取りたいリップなど入れられます。

毎日バックの中でポーチを見つけると嬉しいキモチ♪

いつも使うモノが好きなモノだとテンション上がりますよ~!

気づいたら、身の回りが『harumaro』だらけ。笑

好みのツボが一緒なんですよ、ホントに。

いつもいつも素敵な作品をありがとうございま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿