カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

コミュニケーションツール 〜ヘナ〜

2020年01月22日 | よし
何やら鼻水がやたらと出てくるお兄ちゃん…もう花粉が飛んでる説を話してました。

ヘナのデトックス作用で花粉症が楽になるという話を聞き、いつものことながら実験することに。笑

モリッとカラーレスのヘナをのせました…ちょっとピンとたててみる。笑

頭にヘナを練り込みながら、髪の毛や頭を触っていると何だかいつもより話ができます。

それを見ていて、やってくれと3番目君。

いくつになってもママ大好きな男子たちでございます。笑

さて、今日はお兄ちゃんの都立高校出願日。

ママ「日曜日がテスト?」
お兄「日曜日が実技?月曜日も?」
ママ「…わかんないね」
お兄「出願したら、わかんじゃね?」
ママ「…かな?」

自分の時と全く違う高校受験。
さらにスポーツ推薦という未知の受験。

ちゃんと調べんといかん。
私立の振込も忘れたらいかん。

いや〜、年賀状の期日とは訳が違うから、ちゃんと期日を守ろ。笑

ゆるい気もしますが、なんか受験に振り回されるのも勿体ないので。

期末テストぐらいな感覚でいます。
それでいいのか疑問ですけど。笑

さ、私立のWeb出願っていうのをやろ。
ハイテクだわ〜、令和だわ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿